表参道にて

f0019926_952246.jpg


神宮前小学校の前を通ると、なんだか大きな垂れ幕が....


ん????


MAYA MAXXXX???


さすが、神宮前........アーティスト使ってるよ。。。かっこいい〜!






f0019926_9522471.jpg

表参道に出てみると、

子供達の作品が沢山飾られておりました。


微笑ましくて、
嬉しくなってしまいました。


皆素晴らしいアートです。



f0019926_9522351.jpg


自分達で、変装した写真と、

街の写真。

(自分達の家の近所だな)

と、自分がこさえた怪物を戦わせている!!


これが、面白い!!


他の子もやってるんだけど。


同じなのに、同じじゃない。

同じ事をしてるのに、違っていて

それぞれが、面白い。


アートって面白いな〜〜!!!

最高!!!


f0019926_9522429.jpg


こちらは、貼り絵の版画に

色づけ。

尚かつ。


自分の手のシルエットを別に貼付けてる。


かわいいので激写。


他にも、自分達の似顔絵に

ド派手な文字を

『エイヤー』とか、『ワッショイ』だったか?

忘れちゃったけど。


貼付けてて。

ちゃんと叫んでる様に見える様に作ってるとか


楽しくて、ノビノビした作品ばかり。


自分達の手に絵の具をつけたのを

ペタペタ貼ったり。


絵だけじゃなくて、

自分達の体を使った

楽しいアートでした。

きっと、子供達は楽しんでやったんだろうなって

言うのが、凄く伝わりました。


厳かな美術館も素敵だけれど。

こういうのも、良いですね。


良い物見れて。1日ハッピーでした。


さすが、MAYA MAXXさん この方自身も、結構豪快な感じの方で

私好きなんですよ。

さすがです。

最高!!
[PR]
by croquettes | 2007-01-21 18:52 |
<< イタリア土産 誰か買って下さい! >>