人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道にて

表参道にて_f0019926_952246.jpg


神宮前小学校の前を通ると、なんだか大きな垂れ幕が....


ん????


MAYA MAXXXX???


さすが、神宮前........アーティスト使ってるよ。。。かっこいい〜!






表参道にて_f0019926_9522471.jpg

表参道に出てみると、

子供達の作品が沢山飾られておりました。


微笑ましくて、
嬉しくなってしまいました。


皆素晴らしいアートです。



表参道にて_f0019926_9522351.jpg


自分達で、変装した写真と、

街の写真。

(自分達の家の近所だな)

と、自分がこさえた怪物を戦わせている!!


これが、面白い!!


他の子もやってるんだけど。


同じなのに、同じじゃない。

同じ事をしてるのに、違っていて

それぞれが、面白い。


アートって面白いな〜〜!!!

最高!!!


表参道にて_f0019926_9522429.jpg


こちらは、貼り絵の版画に

色づけ。

尚かつ。


自分の手のシルエットを別に貼付けてる。


かわいいので激写。


他にも、自分達の似顔絵に

ド派手な文字を

『エイヤー』とか、『ワッショイ』だったか?

忘れちゃったけど。


貼付けてて。

ちゃんと叫んでる様に見える様に作ってるとか


楽しくて、ノビノビした作品ばかり。


自分達の手に絵の具をつけたのを

ペタペタ貼ったり。


絵だけじゃなくて、

自分達の体を使った

楽しいアートでした。

きっと、子供達は楽しんでやったんだろうなって

言うのが、凄く伝わりました。


厳かな美術館も素敵だけれど。

こういうのも、良いですね。


良い物見れて。1日ハッピーでした。


さすが、MAYA MAXXさん この方自身も、結構豪快な感じの方で

私好きなんですよ。

さすがです。

最高!!
by croquettes | 2007-01-21 18:52 |
<< イタリア土産 誰か買って下さい! >>