人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア土産
イタリア土産_f0019926_201796.jpg

両親が年末年始とイタリアに行っておりました。

何か、
『ペペロンチーノができまっせ』

って奴

他に、
『ローズマリーや、唐辛子や、胡椒が入ったオイル。』

後は、
『コレをパンに掛けると美味しいブルスケッタが出来ますよ』

って粉。

を買って来てくれました。

まだ食べておりません...



この旅行から帰って来た、我が母。

倒れました。

ってか、寝込みました。

なんででしょう?


帯状発疹でした。

実は11月後半に、母は兄貴と一緒に
ドバイに行っておりました


あんた。

遊び過ぎちゃう??


今は、大分平気になったので

こうやってからかわれておりますが

本当は大変だった様です。


兄貴のお嫁さんが、良くしてくれた様です。

感謝感謝。



こう言う時、近くに住んでいないと何もしてやれないモノですね。。。。

親孝行。

生きてる内にしてあげないとだ。

でも、一体何を恩返しすれば良いのだろう?

何か、思い出に残る様な事をしたいのだけど。


まだまだ、親に迷惑をかけてしまう気がする

大変親不孝な娘なのでした.....とほほ


お土産は、もう良いから。

健康でいて下さい。

お願いいたします。
by croquettes | 2007-02-01 20:17 | うれしいもの。うれしいこと。
<< おーい 表参道にて >>